1481464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ君の里親募集

12-19-panda3



  img72d3d8b0zik1zj.gifパンダ君の里親募集

経緯:平成23年5月30日、ご飯に釣られて寄ってきたところを保護。

特徴:推定4才すぎ オス 白い指靴下に、足も白靴下の面白柄。

    去勢済 ワクチン済、ウイルス検査陰性 ノミ・寄生虫駆除済 トイレのしつけ済

    2013/8/28で 6.6キロ 大柄でずっしり(笑)


6-1-19-panda(保護時)


 セクハラ度:抱っこ・爪切り・添い寝(布団の中外)オッケー

 人馴れ度 :誰でも触らせますが、自分からはあまりスリスリなし(要ケージお試し)

 お遊び  :またたび系が好き

 悪 戯  :特になし

 食べ物:ウエットご飯も好きで、スープメニューが好物。
      カリカリは小袋系は大好きですが、特に好き嫌いは無し。
      かつおぶしは好きですが、にぼしは食べません。
      生魚は好き。



12-31-panda


出来れば猫は見たくも無いほど嫌いらしく、小さな子猫でも嫌がります。

また、毛毟りするほど苛める猫も居るため、

一人でゆったりと過ごせるお家を募集中です!

一部屋でもお留守番も平気な子なので、ワンルームにお住みの方でもお薦め♪

12-25-6-panda



必ず一人っ子で、マンツーマンで溺愛してくださる里親様募集中~!


里親さんへのお願い
* 生涯家族の一員として愛育してくださる方
* 完全室内飼いをして頂き、脱走防止を行なってくださる方
* 定期的なワクチン接種、適正な医療を掛けてくださる方
* 落ち着くまでは豆に報告をしてくださる方 (写メ付で)



◎必ずご自宅にお届けにお伺いしますので、千葉県近郊でお願いします。
 申し訳ありませんが、学生の方は家族と住んでる方に限ります。
 これまた偏見ですが、独身男性・同棲の方はご遠慮させて頂きます。
 (独身女性はオッケー) 


 正式譲渡の際は、誓約書への記入をお願いします。
 問い合わせ時には、かなり細かい事までお聞きしますが、
 里親詐欺などの回避の為ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。



◎上記の「里親さんへのお願い」をご了解された方のみ、
 一番下のメールフォームからお問い合わせ下さい。



日々の様子はこちら 「里親募集中にゃん」にてどうぞ


121005 panda1


▲お問い合わせは、必ずメールフォームからお願いします → [里親希望メールフォーム]







© Rakuten Group, Inc.